< Jun 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

トロントたきのおと会訪問記・その5

いよいよ、ぼくとYさんによります「模範試合」です。
ぼくは2年前の9月15日に最後の練習をして以来、腰痛がひどくてまったく札に触れていないのです。まあ模範演技なら短時間だから大丈夫だろう、とは思っていたものの、腰にはやはり不安が。

試合が始まると、案の定、遅い遅い。お互いひどい取りを続けます。途中、料理番組式に札を減らします。そして模範演技のベテラン?のぼくは最後もきっちり1−1まで持っていきました。ところがあっけなく、Yさんがぼくの陣を抜きに来てゆっくりお手付き(笑)。ぼくの2枚勝ちということに。
模範演技は1枚で勝負をつけるところがおもしろいのにい。なんちゃって。
こうして試合は終わりました。

とりあえず腰は大丈夫みたいです。

< トロントたきのおと会訪問記・その4 | top |